ブラックアフタヌーンティー@アマン東京

e0031263_08034057.jpg

先日、ずっと行きたかったアマン東京の
ブラックアフタヌーンティーに行きました❥❥
食器や内装が全部ブラック!

そして
もう芸術としか言えない美しいスウィーツ達。
食べるのがもったいなくて。
でも全部美味しく頂きました(o^^o)♪
e0031263_08034075.jpg

とっても素敵な空間でした✩*.゚
e0031263_08034195.jpg

台風も過ぎてすっかり秋ですね。
季節の変わり目、
体調気を付けて下さいね。

☆今日の韓国語☆
애프터눈티는 홍차를 마시면서
스위쯔를 먹는 영국의 습관입니다.
アフタヌーンティーは紅茶を飲みながら
スウィーツを食べる英国の習慣です。


インスタ follow me

e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
# by alicef327 | 2016-09-21 07:50 | Comments(1)

BFG

e0031263_23433216.jpg


9/17に公開になった映画『BFG』
ディズニーとスピルバーグ夢のコラボ作品です💫
心の温度がほっこり上がるような
夢いっぱいのストーリー🌟
ソフィの勇気と
BFGの優しい笑顔が忘れられません。
大きなスクリーンで是非ご覧ください🎬

☆今日の韓国語☆
BFG 韓国では8月に公開されました。
BFG 한국에서는 8월에 개봉됐습니다.


インスタ follow me



e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
# by alicef327 | 2016-09-18 23:41 | Comments(0)

2016夏のバーベキュー

夏も終わりに近づいた週末、
この夏初めてのバーベキュー!
e0031263_11504890.jpg

男性陣、頑張ってます!
e0031263_11504827.jpg

海兵隊出身の韓国人Rさん。
さすが頼もしい♡
e0031263_11504831.jpg

女性陣はこんな感じwww
e0031263_11504928.jpg

この他にマッコリも空いてたなぁ(^^;;
楽しい仲間ととっても楽しい時間でした!

今年の夏のバーベキューあと1回の予定。
まだまだ夏、楽しみます^ ^

☆今日の韓国語☆
야외에서 바베큐 파티를 했습니다.
屋外でバーベキューパーティーをしました。


インスタ follow me

e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
# by alicef327 | 2016-09-06 11:41 | Comments(3)

グランドイリュージョン 見破られたトリック

e0031263_17390850.jpg

9月1日公開の映画
『グランドイリュージョン見破られたトリック』
ハリーポッターのダニエルラドクリフが
悪役の科学者役で出演している事でも話題です。

この映画の中に出てくるイリュージョン、
全部本当にできるんだとか!

マジックがハリーの魔法に見えてしまうくらい
もの凄い映画です!
ワクワクドキドキ。ぜひご覧ください!

☆今日の韓国語☆
한국 제목은 『나우유씨미2』입니다.
韓国のタイトルは『now you see me2』です。

インスタ follow me




e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
# by alicef327 | 2016-08-26 17:28 | Comments(1)

ホラー映画?!

今朝ベッドの中で、
なんだか涙が出るなーと思って枕を見たら。

なんと…

枕が血だらけ!!

眼から流れていたのは
涙ではなく…Σ(゚д゚lll)

ほんとにびっくりしました。
すぐに眼科に駆け込んだら、
たいしたことなかったのでホットしました(T_T)

なんの予感だったのか、
実は今週、数年ぶりに眼鏡を新調したばかり。
しばらくはコンタクトも禁止なので、
こんな眼鏡女子になります。
e0031263_20201966.jpg

あ〜それにしてもホント驚いた。
ホラー映画かと思いました。

☆今日の韓国語☆
새 안경 어울려요?
新しい眼鏡似合いますか?


インスタ follow me

e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
# by alicef327 | 2016-08-20 16:36 | Comments(2)

桃の家 ラペスカ

先日行った桃スウィーツ専門カフェ🍑
ちょうど山梨に行く予定があったので
寄ることができました。
e0031263_15581964.jpg

桃がまるごとひとつ!
皮ごと食べられちゃいます。
本当に美味しかったなぁ〜

9月はぶどうのスウィーツになって、
それが終わるとお休みになるそうです。
また行きたいな。
e0031263_15581951.jpg

☆今日の韓国語☆
껍질까지 통째로 먹을 수 있습니다!
皮までまるごと食べられます!


インスタ follow me




e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
# by alicef327 | 2016-08-16 15:50 | Comments(2)

和キッチンかんな✖️グラノラ

毎日大行列の人気かき氷屋さんの
和キッチンかんなさんで、
今週からケロッグ玄米グラノラとの
コラボかき氷が期間限定で食べられます!
e0031263_20533735.jpg

試食会にお邪魔して、
新作を全部お味見させて頂きました^ ^

かき氷とグラノラ。
和栗やトウモロコシ、
あんずなどの味があって、
グラノラのザクザクした食感とぴったり。
どれも全部美味しかったです!

これは並んででも食べたい!!

これから残暑も厳しいので、
美味しいかき氷で乗り切りましょう!
e0031263_20533743.jpg


☆今日の韓国語☆
더위를 먹지 않도록 조심하세요.
夏バテしないように気をつけて下さい。

🎀インスタ🎀 follow me


e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
# by alicef327 | 2016-08-12 20:46 | Comments(2)

真夏のワイン会

e0031263_14204358.jpg

FM世田谷毎月第2土曜日、
『Samedi petit ciel』
くっすーのheart to heartでお馴染み、
ソムリエくっすーのワイン会に行ってきました🍷

由比ヶ浜が見渡せるロケーション。
くっすーセレクトの美味しいワインと、
海の幸いっぱいのお料理。
そして玲良さんの素敵な音楽🎶

特別な時間、しあわせなひとときでした。

由比ヶ浜の海で。
e0031263_14204356.jpg

お店の前でも。
e0031263_14204486.jpg

☆今日の韓国語☆
맛있는 요리. 맛있는 와인. 너무 행복했어요.
美味しい料理、美味しいワイン、幸せ過ぎました。

インスタ follow me

e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
# by alicef327 | 2016-08-03 00:07 | Comments(2)

ヒマラヤ

暑いですねー( ´∵`)
そんな時は涼しい映画館で
涼しくなる映画!
e0031263_11314009.jpg

試写室で拝見しましたが、
泣きました…
単なる登山映画ではなく、
壮大なヒューマンドラマ(;_;)

ぜひ大きなスクリーンで見てください。
現在公開中です。

☆今日の韓国語☆
등산
登山

インスタ★follow me

[PR]
# by alicef327 | 2016-08-02 10:47 | Comments(0)

メディエススキンクリニック銀座店

先日、何年もずっとお世話になっている
メディエススキンクリニック銀座店
いつもお願いしている
レーザーフェイシャルをしてきました。
e0031263_13061505.jpg

こんな機械です↑
ちょっとくすみが気になったり、
お肌が疲れているなぁーと感じた時
このレーザーをするだけで
お肌がワントーン明るくなって、
ちょっとのシミならいつの間にか
わからなくなってしまいます。
他人から見て劇的な変化はないけれど、
自己満足度は200%!!
オススメです^ ^

メディエススキンクリニックHPより〜
美容効果
レーザーフェイシャルには
以下のような効果があります。
* レーザーの熱反応で表皮(皮膚の浅い部分)の
淡いしみやそばかす等を除去します。
* お顔全体に美白効果があります。
* 真皮(皮フの深い部分)のコラーゲンに働きかけ、
活性化させます。
* 皮膚にはりが出て、小じわを取ったり、
頬のたるみを改善させる効果があります。
* うぶ毛の脱毛効果があります。
* 脂腺が小さくなり、熱による殺菌作用もあるので、
活動中のニキビにも効果があります。


私の持論ですが…
たっかい美容液を使うより
一回のレーザー!!だと思ってます。

そして何よりも私にとっていちばんなのは、
メディエス銀座店の先生、スタッフの皆さんが
いつも本当に優しく親身になって相談にのってくれて、
心から信頼できることです。
必ず効果が実感できること、そしてクリニックへの信頼感。
これ、本当に重要なことです!

韓国の皮膚科でカウンセリングをしたら
「二重を大きくして、顎を小さくして…」
と、めちゃ整形を勧められた話をしたら、
大笑いしてくれました(^^;;

今更、顔の形を変える勇気はないので、
お肌だけは気をつけていこうと思います^ ^

メディエススキンクリニック⇨

☆今日の韓国語☆
너 예뻐졌다~~
可愛くなった〜
※久しぶりに会った友達に必ず言う決まり文句^ ^
[PR]
# by alicef327 | 2016-07-19 12:54 | Comments(1)