人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックス

先日久しぶりに友人のあっこちゃんに会いに行きました^^
元々は芸能界で活躍していたあっこちゃんですが、
今はと~っても素敵なエステサロンを経営していて、
そこではエステだけでなく、耳ツボダイエットも手がけています。
ほとんどの人がダイエットに成功するそうで、
私は密かに、耳ツボの力だけでなく、彼女の力もあると確信しています^^
とっても勉強家で、気持ちが本当に優しくて一緒にいるだけで癒される・・・
しかもと~っても家庭的^^もう、見習わなくちゃならないことばかり。
私にはもったいないくらいの素敵な友人です。

そんな私の大好きなあっこちゃんに久しぶりに会って、
飲んでみて^^とプレゼントしてくれたのが、アロエベラジュース
人間の体に必要な栄養素がきちんと摂れる万能なものだそうで、
あっこちゃんの美しさの秘密もココにある!と思い、
彼女を無条件で200%信用している私は、早速飲み始めました!!
朝晩、一日2回。おちょこに1杯。ちょっと苦いけど、なんとか飲めます^^;
実は私、もう何年もお医者さんで処方してもらったビタミン剤を飲み続けていたのですが、
最近、お肌の調子もイマイチだったんですよね。
それで、思い切ってサプリメントを一度やめて
アロエベラジュースを飲んでみることにしました。
彼女の話を聞いていて、人の体はいらないものを出そうとする力があるので、
それを止めるのではなく、出してしまうことが大切なんだと思いました。
それが、デトックスすること。なのかなと。

心も体もちゃんとデトックスして、健康な毎日を送れるようになりたいです!
あっこちゃん、ありがとうね058.gif
次はきなこ棒よろしくね~^^v

☆今日の韓国語☆
친구따라 강남간다.
友達についてどこでも行く、なんでも一緒にする、というような意味。
by alicef327 | 2009-06-20 22:39 | 日記
<< ソヘグムライブ ♪イルマ(이루마)LIVE♪ >>