人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期日前投票、そして・・・^^v

日本の今、そして将来を決める大切な選挙。
8月30日の投票に行けないので、今日、期日前投票に行って来ました。
実は先日の都議会選の時もしたので、今回で2回目。
もし、30日に行けない人は、必ず期日前投票しましょうね~^^

で。

なぜ行けないかというと。。。

私、釜山に行ってきま~~す!!

ソウル(+近郊含む)には回数にすると11回。
トータル日数だと3ヶ月以上になろうかというワタシですが、
実は釜山は初めてなんです~
一度行ってみたかった釜山の街。
チングに出てくるみたいなすんごい釜山なまりの韓国語だらけの空間!
韓国最大のショッピングセンターができて、いまやオシャレなビーチのヘウンデ。
そして、韓国の修学旅行といえばの慶州。
釜山に住む友達にも会って、おしゃべりも満喫しなきゃ!!

韓国には慣れてるはずの私ですが、今、
なんとなくウキウキ観光気分満載な感じです*^^*

今週の木曜日に出発です029.gif

☆今日の韓国語☆
염두에 두다.
念頭におく。
by alicef327 | 2009-08-23 23:08 | 韓国のはなし
<< 延期になりました;; 世田谷区たまがわ花火大会!! >>