人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルジャクソンという人。

今夜放送していたマイケルジャクソンの真実という番組。
なんだか見ていて涙がでちゃいました。
彼は本当にスーパースターで、偉大で。
でもひとりの弱い人間であったということ。

私が親しくして頂いている方で、
マイケルジャクソンと親交があった方がいます。
その方が言うには、彼は大スターだし、
彼の行動のひとつひとつが全てビジネスになる。
ステージやマスコミに出る姿は、お化粧もして、
衣装も着てすべてがイメージで作られた中のマイケルだけど、
でも、普段のマイケル本人はいたって普通のお兄ちゃんだったと。
(マイケルが20代の時にお会いしたそうなので)
普通に電話もかかってくるし、
ひとりでその方のご自宅に遊びにも来るんだと。

本当に子供が好きで、
そして映画の中でもずっとメッセージしていた地球への思い。
きっと、誰よりも純粋だったから、
誰よりも傷ついて、傷ついた人の気持ちもわかる人だったんだと思います。
だから、あんなに素敵な歌が生まれたんだと、
そう思います。

☆今日の韓国語☆
영향을 미친다.
影響を及ぼす。

マイケルジャクソンという人。_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2009-12-16 23:03 | 日記
<< コロコロの効果?! やっと接種~! >>