ソウルの夜景レストラン

今年のお誕生日、ディナーは鐘路タワー33F「TOP Cloud」で*^^*
e0031263_19571873.jpg



韓国で韓国料理以外というと、
チョンダンドン付近のお店しか行ったことがなかったので、とても楽しみにしていました。
ある意味、とても王道なイメージのレストラン。
お料理の一部をご紹介^^
e0031263_2013262.jpg



e0031263_2023762.jpg



e0031263_2031868.jpg



お食事をしながらふとした疑問が湧き上がった私。。。
そこで、お店の人に聞いてみました。
「このお店はフレンチですか?イタリアンですか?」
この質問、普通はありえないと思いますが、
思わず聞きたくなるほど、どっちのテイストも入っている感じがしたんです。
で、かえってきた返事は。。。
「私どものお店は양식(洋食)でございます^^」

ハイ。たまげました(笑)
洋食って。。。

それなりのステイタスがあるレストランの回答とは思えないのですが・・・^^;
さすがです。韓国。
e0031263_20113248.jpg



夜景がとてもきれいで、キャンドルの明かりの中で素敵なお食事。
でも、隣のテーブルのカップルの男性はパーカーにジーンズ。
やたらとわがままそうな韓国女子に、至れり尽くせりで見ていてめちゃ笑えたし、
その反対のテーブルには江南のおしゃれ系韓国女子が2名、
二人で来ているのに全くおしゃべりもせず、
お互い別々に携帯での自分撮りに必死。。。

どこでもマイペースな韓国スタイルに思わず笑ってしまいました。
楽しいお誕生日になりました^^ㅋㅋ

☆今日の韓国語☆
거침없이 얘기를 한다.
歯に衣着せず話をする。

e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
by alicef327 | 2010-06-26 20:23 | 韓国旅行2010.3
<< パクヨンハシ ニッポン!!! >>