人気ブログランキング | 話題のタグを見る

제빵왕 김탁구

クリスマスも終わり、いよいよ年末。
今日はお休みなので、大掃除を始めました。(遅い・・・)
思い切って色々な物を捨てると、スッキリ!気持ちいいです^^

さて。今年、韓国で放送されたドラマの中でダントツ1位だったのが、
제빵왕 김탁구」(製パン王キムタック
제빵왕 김탁구_e0031263_1512848.jpg



なんと最高視聴率50%超えの大ヒットドラマです。
遅ればせながら、ようやく見始めました。
まだ7話までしか見ていませんが、おもしろい~~!!
やっと子供時代から大人になったところなので、この先が楽しみです!

ちなみにこのドラマはiPhoneに入れて、移動中に視聴。
他にも今月はじまった「아테나」
これまためちゃめちゃ面白い!「시크릿가든」も見なきゃで、
なんだか大変なことになってます><
あ、아침드라마もあった。。。
まだ年賀状も書いてないのに、おっとっけ。。。

☆今日の韓国語☆
동장군 도래
冬将軍到来

제빵왕 김탁구_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2010-12-26 15:26 | 韓国のはなし
<< 2010☆X`mas☆ ウォンビンとクリスマス*^^* >>