人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ハングルアクセ★

仁寺洞にある반지출판소で購入した指輪です^^v
★ハングルアクセ★_e0031263_21772.jpg



好きなハングルを彫ってくれます^^
そして、こちらはネックレス。
★ハングルアクセ★_e0031263_2185383.jpg



指輪だけ買う予定で行ったのですが、お店にあって可愛かったので即購入!
「아카네(あかね)」の「ㅇㅋㄴ」で作りました♪

実は指輪の方は私の周りの韓国人には大不評(笑)
絶対に欲しくない。と言われました^^;
お店のページを見ると、韓国人にも人気のようなんですが・・・
でも私も、もし日本語が彫ってある指輪があっても買わないかもㅋㅋ
で、意外と好評だったのがネックレス。
気に入って最近毎日つけてます。
この指輪とネックレスをお守りみたいに付けてたら、
韓国語が上手にならないかなぁ~~~

☆今日の韓国語☆
전세계에 하나밖에 없는 반지.
世界にひとつしかない指輪。

★ハングルアクセ★_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2011-05-14 21:41 | 韓国旅行2011.3
<< 나는 가수다(私は歌手だ) 아저씨(アジョッシ) >>