人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛라면BLACK

今話題の辛ラーメンBLACK!
辛라면BLACK_e0031263_0354146.jpg



日本に入ってくる前に、韓国から買ってきてもらって食べました^^
パッケージからしてなんとなく高級感漂う感じ?!
どこがどう高級になったのか、
なぜひBLACKなのか。
お値段も普通の辛ラーメンよりはるかにお高いそうで。
中身を空けるとこんなフレーク達が!
またもや高級感いっぱいな感じ?
辛라면BLACK_e0031263_0362428.jpg



で、食してみた感想は・・・

・・・まぁまぁでした(笑)

確かに普通の辛ラーメンに比べるとまろやかなお味。
でも、辛さはほぼ同じかと。
私は、お野菜やたまご、韓国製スライスチーズなどをトッピングして食べたので、
さらにまろやか感が増したのかもしれません。
牛肉やにんにくのフレークがたくさん入っていました^^

でも、確か普通のに比べて2倍くらいのお値段なはず。
・・・だったらちょっと安っぽいお味の普通バージョンでいいかな?なんて。
ま、話のネタにってことで。
食した皆さん、感想はいかがでしたか?

ちなみに、今では新大久保の「ちゃんと」で売ってます^^

☆今日の韓国語☆
소문의 신라면 블랙!
うわさの辛ラーメンブラック!

辛라면BLACK_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2011-05-26 23:22 | グルメ
<< ミッシェルビオとバラのお話 최고의사랑 >>