人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ファッションの流行 2011秋冬編~その2~

この秋冬ファッション、日本と韓国で同時に流行っているもの。
それがポンチョです^^
ケープの付いたコートも^^
韓国にもいっぱい売っていて、すご~く欲しかったのですが、
なかなかピン!とくるものに出会えず断念;;

そしてもうひとつ同時流行を感じたのが、
こんなお袖のニットです^^ モデルがワタシですみません^^;by金浦
韓国ファッションの流行 2011秋冬編~その2~_e0031263_2051361.jpg



東大門doota1Fのお気に入りのお店で買いました♪
ちなみにこのニット、いつも見ている韓国ファッションサイトに
同じものがあって、かわいいな~と思っていたので、即買い!!
写真だとよくわからないかもしれませんが、
後ろが大きく空いていて、リボンがあってすご~くカワイイんです☆
しかもあったかい*^^*
ヘビロテ間違いなし~!!

☆今日の韓国語☆
열이 펄펄 끓다.
熱がかっかと出る。(すごい熱の時に使うようです)

韓国ファッションの流行 2011秋冬編~その2~_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2011-10-28 20:51 | 韓国旅行2011.10
<< やっぱり美味しい♪ROTIBOY♪ 韓国ファッションの流行 201... >>