人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国とチャット

韓国で買ってきてもらった「FRY TO THE SKY」を聞いています♪
K씨 전말 감사합니다!

今日パソコンを使っていたら、ポヨンという音と共に、
후 아름~ 안녕하세요!!」というメッセージが・・・。
ソウルに住んでいる진현からだった!
私は、韓国へのメールに使っているプロバイダーの設定を全部韓国語にしてあるので、
実はメールを書いて送る以外、使い方がよくわかってません(^^ゞ
なので、なぜいきなり진현とチャットできる状態になったのかは不明だけど、
こんないいモノがあるなら、早く使えば良かった~!
とは言っても、私が韓国語を入力するスピードが遅いので、
チャットというには程遠い状態。
なのに、まるで진현がすぐそばにいるみたいだった。
なんだか、かえって、すごーく会いたくなっちゃった・・・。

☆今日の韓国語☆
또 채팅 합시다!(ト チェティン ハプシダ!)
又 チャット しましょう!
by alicef327 | 2005-11-01 01:20 | 韓国のはなし
<< 私の頭の中の消しゴム home 2005 ~ありえね... >>