人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYのクリスマス

昨年末のNY旅行記です。
NYのクリスマス_e0031263_2332885.jpg



この日のエンパイアステイトビルは、クリスマスカラー☆
私が滞在した中で、唯一この日だけがこのライトアップでした^^キレイ!

今回の旅行で、密かに行きたい・・・と思っていたのが、
メイシーズのサンタランドです☆☆☆
映画「34丁目の奇跡」の舞台にもなったメイシーズ。
そこでクリスマスの時期に毎年行われているのが「サンタランド」。
まるでディズニーランドのアトラクションのように、
入口からサンタさんに会えるお部屋まで、
ず~っとクリスマスに囲まれて歩いていきます。
子供しかいなくたっていいんです^^;
NYのクリスマス_e0031263_2333649.jpg



私は平日の夜に行ったのですが、それでも1時間近く並んだかも。
そして、いよいよサンタさんに会えるお部屋に案内されると・・・!!!
そこには椅子に座ったサンタさんが!!!
もう、大大大興奮!!!
日本語で「きゃ~~~会いたかったですぅぅぅ!!!!」と叫んでました^^;
NYのクリスマス_e0031263_2334095.jpg



この写真、私の宝物になりました★

なんだか既になつかしい~

☆今日の韓国語☆
머리를 쓰다듬어 주세요.
頭を撫でて下さい。

NYのクリスマス_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2012-01-04 23:18 | 2011.12 NY
<< NYで一番美味しい朝ごはん 2012 ♪새해 복 많이 받... >>