人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bar Boulud

リンカーンセンターで「War Horse」を観劇する前にお食事したのが、
Bar Boulud」です。
今NYで一番有名と言われているフランス出身のシェフ、
ダニエル・ブーリューのお店です。
NYで成功し、今はロンドンでも人気なんだそう。
本家のフレンチは超高級ということですが、
こちらのお店はリンカーンセンターでコンサートや演劇を見る前にも立ち寄れる
少しカジュアルな感じのお店。
Bar Boulud_e0031263_21575947.jpg



でもやっぱりお客さんはみんなオシャレで年齢層も少し高めでした。
選んだお料理はこちら^^
Bar Boulud_e0031263_2158682.jpg



Bar Boulud_e0031263_21581081.jpg



Bar Boulud_e0031263_21581392.jpg



どれもめちゃめちゃ美味しかったです!!ワインも^^
観劇前であまり時間がなかったので、デザートが食べられなかったのが残念・・・
ダニエルさん、いつか日本にもぜひお店出して下さい~~~!!

☆今日の韓国語☆
왜 이렇게 짐짐한거야?
なんでこんなに気になるんだろ?

Bar Boulud_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2012-01-11 22:16 | 2011.12 NY
<< 5番街でお買い物♪ War Horse >>