人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムチ

日本在住の韓国の人達が買っているという、韓国食材の通販で買った
キムチが届きました~(^O^)/
思えば3年半前、初めての韓国旅行で初めて本場のキムチを食べた時は、
本当にびっくりした!!
私が今までキムチだと思って食べてきたモノは、一体なんだったの??
と思うくらい、全く違う味だったんだもん。
元々、辛いものはそんなに得意じゃないけど、キムチだけは特別!!
たくさんは食べられないけど、少しだからこそ美味しいモノが食べたいんです^^

教えてもらって買ったキムチ、最高です♪
ホント、美味しい♪
賞味期限までに食べきれないよ~と話したら、
キムチは酸っぱくなってからの方が、お鍋や炒め物には美味しいそうです。

色々ニュースになってて、ちょっと心配だったけど、
美味しいモノには目がない私・・・。
やっぱ、やめられない(~_~;)

☆今日の韓国語☆
맛있는 요리 아주 좋다!
美味しいお料理大好き!
by alicef327 | 2005-11-17 01:07 | グルメ
<< 久しぶりのお休み(^O^) 風邪・・・!? >>