人気ブログランキング | 話題のタグを見る

계속은 힘이다.

季節の変わり目、お肌がゆらぐ季節。
そんな悩みを解消するには、毎日のシートパック☆
계속은 힘이다._e0031263_18454663.png



日本に来てお肌が荒れちゃったという韓国友も、
毎日のシートパックで改善!!
私が絶大なる信頼を抱いている美容皮膚専門家のOさんも、
毎日シートパックしてみて!とのアドバイス。
で、今まで週1~2だったのを、毎日頑張って続けてみています。
朝は簡単に日本製の大量入りのモノ。
もしくはinnisfree の Make up 1minute Maskを。
夜はしっかりと韓国でいつも大量買いするいろんなブランドのシートパックを
気分に合わせてチョイス^^
写真のは、やっぱりinnisfree のモノ。
そして更に特別ケアとして、エチュードのEye Patch。
ちょっと久しぶりに会ったあずさちゃんに、
「あかねちゃん、お肌の調子良さそう~♪」と言われ、
効果出てる?と、どや顔の私でした^^v

っていうか、なぜか写真が反対。なんで?

☆今日の韓国語☆
계속은 힘이다.
継続は力なり。

계속은 힘이다._e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2012-10-07 18:50 | 日記
<< NHK WORLD  너무너무 갖고 싶어서 어떻게... >>