人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたが好きです

あなたが大好きで
そんな私の気持ちを
伝えたくて  伝えたくて
伝えられなくて

遠回しな言い方で
誘ってみたりもしたよ
気付いてよ  気付いてよ
私に気付いてよ

あなたのその瞳が  全てが愛おしいから
今はあなたしか  見えないわ
やるせなさが私をつつむ

この想い  届きますように
あなたのもと  届きますように
これからも友達で  いるだけなんて・・・
私はあなたが好きです


      こんなにも人は溢れているのに
      何故あなたには逢えないの
      逢いたくて  逢いたくて
      今すぐ逢いたくて
     
      あなたの好きな人  きっと素敵な人でしょう
      それでもあなたの事  好きだから
      切なさが私をつつむ
  
      この想い  届きますように 
      あなたのもと  届きますように
      少しでも私の事  考えたりした事
      あなたはあるかな?

      この想い  届きますように 
      あなたのもと  届きますように
      これからも友達で  いるだけなんて・・・
      私はあなたが好きです

      私はあなたが好きです
                  
あなたが好きです_e0031263_2371927.jpg

                     11/23発売 河野りょう 「あなたが好きです」
                     *歌詞はmusic39の許可を得て掲載しています

河野りょうさんのデビュー記念ライブに行って来ました。
はじめてこの曲を聴いた時、あまりにもストレートな歌詞と声に、
すごく感動したのですが、初めて聞いた生のライブ。
本当によかったです。。。
心に直接響いて、涙が出そうになりました。
誰もが人を好きになればこういう気持ちになる。
性別も年齢も関係ない、普遍的な歌になればいいと思います、と言っていました。

「あなたが好きです」は、11月12月とTBS系「世界ウルルン滞在記」の
エンディングテーマとしてもOA中。
今週の土曜日(12/3)のエバーグリーンショアの中でも、
OAする予定です。ぜひ聞いて下さいね。

ちなみに。
河野りょうさん、CDジャケットではほとんど顔がわかりませんが、
実は、かなりのイケメンです(#^^#) 
スマップの中居クンをスマートにして上品にした感じ?? 
 
☆今日の韓国語☆
저는 당신을 좋아해요.
私はあなたが好きです。       
by alicef327 | 2005-11-29 01:39 | 日記
<< ベルリン・オブ・ブロードウェイ ウィガ アッパヨ(@_@;) >>