人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のいろいろ。

ちょっとした失敗をして、

あ~あって悔しい思いをしたり、

風邪をひいて一日中寝ていたり、

仕事で大きなミスをして、

どーーーーーーん。と落ち込んだり。


でも、激しい競争率だった東方神起のコンサートチケットに当選して

大喜びもして。

通い始めたホットヨガには、

先週は3回も通った。

おかげでお肌の調子も良く、体重も戻ってきた。

今週はもっと行こう!!

永遠の0を見て号泣して、

夕べは美味しいワインとお食事、

色んな人と色んな話をして

楽しい時間を過ごせて。


そんな毎日。
そして、そんな普通の日常があることに感謝しよう。
最近のいろいろ。_e0031263_22524449.jpg



「永遠の0」を観に行った日のコーデ。
ニットセットアップ:Vert Dence
コート:Apuweiser-riche
ブーツ:韓国のサイト
バッグ:COACH

アプのコート、今季モノのリバーシブルです。
旅行の時とかにいいかな~と思ってすごい早い時期に買ったのに、
最近やっと着てるっていう・・しかも結局こっちの色ばっかり^^;
帰りにオンニと食べたパスタも美味しかったです^^

☆今日の韓国語☆
이체하다.
振込する

最近のいろいろ。_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2014-01-26 23:07 | 日記
<< The Story of CN... coordinate&冬ネイル >>