人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬コーデと春ネイル

真冬コーデと春ネイル_e0031263_075647.jpg



ニットセットアップ:Vert Dence
デイジーネックレス:ByeBye

この間とおんなじコーデ。
雑誌で見て即買いしたけど、このセットアップ超使えます。
最近ヘビロテしすぎてしわになってます(笑)
今日は外でインタビュー取材だったので、
ニットの下にヒートテック2枚重ね!に
ブルーレーベルのダウンコート、
UGGのブーツ履いていったけど、
それでも寒かったです><

指先だけでも春を・・・♪
ということで、ネイルは春使用^^
真冬コーデと春ネイル_e0031263_0125152.jpg



あ~~~早く春物が着たい!!
クローゼットにタグ付きのまま待ってるお洋服たち。
もう少し待っててね^^

明日は朝番!!
こんな事してないで、早く寝なくちゃです^^;
そして、ずーっと続いてる体調不良も早く治さなきゃです。

皆さんも風邪、インフルエンザにも気を付けて下さい^^

では、おやすみなさい^^

☆今日の韓国語☆
잘 자요.
おやすみなさい


真冬コーデと春ネイル_e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
by alicef327 | 2014-02-06 00:19
<< 韓国式ツヤ肌の秘密 スーパーマンが帰ってきた >>