人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~怒涛のコンサート第4・5弾!!

怒涛のコンサート、第4弾・第5弾は、
待ちに待った!!
東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE
東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~怒涛のコンサート第4・5弾!!_e0031263_21331831.jpg
もう、どれだけ楽しみに待っていたことか*^^*
セトリ通りに曲を並べて聞いて、
行く前からすでに最後の曲では泣きそうになって::

東京ドーム4Daysのうち、2日間参戦することができました。
東京ドームを真っ赤に染め、
5万人のお客さんのすべてを魅了する二人のパワー。
ほんっとにほんっとにすごいです。

そして、なんてなんて素敵なんでしょう・・・
容姿はもっちろん、背も高いし顔も小さくて超かっこいい!
二の腕なんてもう大変なことに*^^*きゃぁモムチャン💛love
そして歌も上手くて、性格も良くて、面白くて、
しかも頭もいいなんて^^素敵なところを挙げたらきりがない・・・

そんなチャンミンの素敵さに気絶しそうになり(笑)
目の前に来た時には、あまりのカッコよさに、
知らないうちに涙が・・・
あ~~本当に動いてる・・・って(笑)

東方神起の素敵さに最近気づき、
友達には、遅すぎっ!と言われますが。
いいんです。
今の二人が好き。
(チャンミンが好き

はぁ~~~
思い出すだけでまだ夢の中です♡

☆今日の韓国語☆
동방신기에 푹 빠져 있다.
東方神起に夢中だ



by alicef327 | 2014-05-24 21:41 | 韓国のはなし
<< 痛かった話T_Tとお花ネイル coordinate >>