人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクラ―ト展 by Kiraku Kubota

昨日からはじまった「リサイクラ―ト展 by Kiraku Kubota
オープニングにお邪魔してきました。
リサイクラ―ト展 by Kiraku Kubota_e0031263_19195552.jpg
リサイクラートは、私がナビゲーターを務めている、
GSAの活動のひとつで、
身の回りの物をアートにして、次世代に残そうというものです。
久保田さんの作品には、
エベレストに捨ててあったゴミ、
海に流れたゴミ。。。
それがアートになることで、
私たちはそれを見て色んな事を感じて。

GSAの理事長、三浦雄一郎さんの登山グッズのアートには、
何とも言えない迫力を感じて。

モノにはひとつひとつに歴史と思いが詰まっている、
そんな当たり前のことや、
私たちに見えないところでも、
地球はすべてがつながっているという事、
色んなことを感じることができました。

EARTH⁺GALLERY にて、7月27日まで開催中です。
ギャラリーにはラウンジやバーもあって、
美味しいお食事やお茶、お酒も楽しめます。
ぜひ足を運んでみて下さい^^

詳しくはコチラをご覧ください。


☆今日の韓国語☆
그 때가 되면 안 아픈거야.
時が来れば辛くない。

by alicef327 | 2014-07-06 19:24 | 環境問題
<< 怪しい彼女 coordinate & いち... >>