人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロデューサー(프로듀사 )

プロデューサー(프로듀사 )_e0031263_21362861.jpg

KBS金土ドラマ
『プロデューサー(프로듀사 )』
キム・スヒョン(김수현)主演ドラマ、
そしてKBS芸能局が直接製作に乗り出す
初のドラマとして始まる前から
大注目でした。
出演は他にチャ・テヒョン(차태현)、
コン・ヒョジン(공효진)、IU(아이유)。
1話目では、ん〜っ?という感じだったけど、
この出演者の顔ぶれからして、
面白くないわけがないと思い返して。
結局、

めっちゃめちゃ面白かったですっ!!

内容は、KBS芸能局を舞台に
番組制作スタッフの日常を描いたドラマ。
チャテヒョンとコンヒョジンは
安定の演技でぐいぐい引き込んで、
キムスヒョンがこのドラマでは
オタクっぽい演技がめっちゃ面白くて。
電車で見ていて何度も吹き出しで困った(笑)
IUちゃんは昔からだーい好き♡
見てるだけで可愛い〜
アイドルの悲しさも伝わってきて
思わず涙して。

ただ一つちょっと疑問。
このドラマの中のプロデューサーの仕事。
これって日本ではディレクターの仕事かと。
韓国では日本のディレクターの仕事を
プロデューサーがするの?
それとも肩書きの呼び方が違うの?

ちょっと不思議です。


そして来月からは、
チャンミン出演の時代劇と、
ユノ主演のドラマがはじまる〜♡
楽しみすぎます♡♡♡

☆今日の韓国語☆
한국방송공사 예능국을 배경으로 펼쳐지는 픽션이다.
韓国放送公社芸能局を背景に繰り広げられるフィクションだ。
by alicef327 | 2015-06-28 20:34 | 韓国のはなし
<< 당신을 주문합니다 (あなたを... coordinateなど >>