人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンビョルさんソロライブ

ハンビョルさんソロライブ_e0031263_19100448.jpg

元redappleというバンドでメインボーカルで
活躍していたハンビョルさんが、
日本でソロデビューすることになり、
ライブを拝見させて頂きました。

韓国でのドラマOSTや、
日本の歌手の歌、ファンの方とのデュエットなど、
とても楽しい時間でした。
はじめて拝見しましたが、
本当にとても素敵な歌声でした!
一生懸命考えながら、日本語で話す姿にも
とても感動しました。
韓国では既に大人気のハンビョルさん。
終演後、本当にお疲れのところ、
快く取材に応じてくださり、
これから本格的に日本の歌手としてやっていきたいと、
満面の笑顔で話してくれました。

ディレクターが一緒に行けなかったので、
私ひとりで録音しなくちゃいけなくて。汗
ちょっとモタモタしてしまい、
ごめんなさい><と焦る私に、
大丈夫、ゆっくりやってね。と
本当に優しかったハンビョルさん(*^^*)
ありがとうございました!

ハンビョルさんのコメントは、
少し先ですが、7月9日(土)の
サムディプティシエルの中でOAします。
もちろん、まもなく発売の
日本ソロデビュー曲名もOAします♩
お楽しみに〜
※ 7/9OA予定のハンビョルさんのコメントと
楽曲のOAが残念ながら延期になりました。
楽しみにして下さったファンの皆さんごめんなさい。
OA日程決まり次第、お知らせします!
代わりに…素敵なプレゼントがあります。
OAチェックして下さいね♩


7月16日17日にもライブがあります。
詳しくはハンビョルさんのホームページまで。
こちらです⇨
ハンビョルさんソロライブ_e0031263_19100433.jpg

☆今日の韓国語☆
잘 들어 주세요.
聴いて下さい。
※韓国語を直訳すると「よく聴いて下さい」になります。





by alicef327 | 2016-05-30 18:41
<< ロイヤルナイト〜英国王女の秘密の外出 韓国 Go to mall購入... >>