ホラー映画?!

今朝ベッドの中で、
なんだか涙が出るなーと思って枕を見たら。

なんと…

枕が血だらけ!!

眼から流れていたのは
涙ではなく…Σ(゚д゚lll)

ほんとにびっくりしました。
すぐに眼科に駆け込んだら、
たいしたことなかったのでホットしました(T_T)

なんの予感だったのか、
実は今週、数年ぶりに眼鏡を新調したばかり。
しばらくはコンタクトも禁止なので、
こんな眼鏡女子になります。
e0031263_20201966.jpg

あ〜それにしてもホント驚いた。
ホラー映画かと思いました。

☆今日の韓国語☆
새 안경 어울려요?
新しい眼鏡似合いますか?


インスタ follow me

e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
by alicef327 | 2016-08-20 16:36 | Comments(2)
Commented by やっちゃん at 2016-08-22 20:35 x
あかねちゃん、大したことない、いや、あるんじゃないの?
鼻からはよくあることだけど、おいらも90分も止まらなくて、一晩入院して、輸血までしたことがあったけど、血管が切れただけ...でも1週間、口呼吸だけだからつらかったよ。
おいらも眼底検査に行かないといけないな、先生に怒られちゃう!
Commented by alicef327 at 2016-08-26 17:40
やっちゃんさん>
ご心配ありがとうございます。大丈夫です^^
<< グランドイリュージョン 見破ら... 桃の家 ラペスカ >>