ブラックアフタヌーンティー@アマン東京

e0031263_08034057.jpg

先日、ずっと行きたかったアマン東京の
ブラックアフタヌーンティーに行きました❥❥
食器や内装が全部ブラック!

そして
もう芸術としか言えない美しいスウィーツ達。
食べるのがもったいなくて。
でも全部美味しく頂きました(o^^o)♪
e0031263_08034075.jpg

とっても素敵な空間でした✩*.゚
e0031263_08034195.jpg

台風も過ぎてすっかり秋ですね。
季節の変わり目、
体調気を付けて下さいね。

☆今日の韓国語☆
애프터눈티는 홍차를 마시면서
스위쯔를 먹는 영국의 습관입니다.
アフタヌーンティーは紅茶を飲みながら
スウィーツを食べる英国の習慣です。


インスタ follow me

e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
by alicef327 | 2016-09-21 07:50 | Comments(2)
Commented by やっちゃん at 2016-09-24 21:33 x
いいなぁ、そんなに沢山食べられるのと、それに体形が変わらないこと。エフエム世田谷の七不思議だもんね。おいらなんか、血糖値上昇して大変ですよ。毎日食べるわけではないのでいいけれどね...
Commented by alicef327 at 2016-10-03 23:09
やっちゃんさん>
いえいえ、食べ過ぎると危険です^^;
食べるために運動してますよ~
<< 映画 BFG >>