新大久保映画祭★東京キムチフェスタ

毎年韓国でこの時期に行われる김장(キムジャン)。

キムジャンとは韓国で立冬の前後に行われる、
キムチを漬け込む行事のこと。
このキムジャン文化はユネスコの
無形文化遺産にも登録されています。

そのキムジャンを韓国と日本、
同時にしよう!というイベントが行われました。
e0031263_20525178.jpg

会場は、韓国のMBCテレビの生放送と同時進行。
レポーターにはヒョンギさんがいらして、
韓国と日本の会場で同時に白菜を割って、
キムジャンがスタート!
沢山のお客様が一緒にキムチを作って、
とても楽しいイベントでした。
この日はとても寒かったのに
来て下さった皆さんに感謝です。

そしてその後は、
新大久保映画祭の広報大使、
BIGBANGのSOLのお兄さん、
映画俳優の동핸배ドンヒョンべさんと、
大ベテランの俳優さん、
정만식チョンマンシクさんとのトークショー。
e0031263_20525234.jpg

お二人共とっても楽しくて、
笑顔いっぱいのトークショーになりました。
e0031263_20525338.jpg

お仕事が終わって、
マンシクさんが撮って下さったセルカ( *ˊᵕˋ)

家宝にします✧‧˚

ただひとつだけ…残念だったのは、
ヒョンギさんと写真を撮る時間がなかったことㅠㅠ
打ち合わせを含めて2日もお会いしたのに…
東方神起のファンミの司会もなさっている
ヒョンギさん(⑉• •⑉)❤︎
またご一緒できたらいいな…

☆今日の韓国語☆
이날 일은 제 보물이 되었습니다.
この日の事は私の宝物になりました。


インスタ follow me

e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
by alicef327 | 2016-11-20 20:25 | Comments(0)
<< happy holidays 新大久保映画祭 >>