ご無沙汰してごめんなさい

ずいぶんと更新が空いてしまいました。
変わりなく元気に過ごしていますw

先日、少しお仕事をお休みさせてもらって
短期留学に行ってきました。

e0031263_22161783.jpg

建国大学です♡
短い期間だったけど、
やっぱり遊びに行くのとは違って
韓国語のスキルアップに繋がったと思います。
クラスメイトの、
向上心に溢れて、積極的に勉強する姿に
ものすごく刺激を受けました!
今はとにかくもっともっとお勉強したい!
そんな気持ちでいっぱいです。
e0031263_22161724.jpg

先生、本当にありがとうございました。
また必ず行きます!


そんな最近の私ですが、
インスタは頻繁にアップしています。
インスタ、フォローして下さいね♪


インスタ follow me

☆今日の韓国語☆
짧은 시간이었지만 보람있는 유학 생활이 됐습니다.
短い時間だったけど
充実した留学生活になりました。


e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
by alicef327 | 2017-02-24 22:01 | Comments(2)
Commented by やっちゃん at 2017-02-26 19:49 x
ブログ、あきすぎぃ~!
その間に、朝の番組宣伝もあかねちゃんの声でも流れるようになりましたね。

でもおいらの方は、2/12に父親が他界しちゃいましたよ...
現生に残る我々は、頑張って生きていかなければね!
Commented by alicef327 at 2017-03-07 18:07
やっちゃんさん>
お父様のこと大変でしたね。ご冥福をお祈りいたします。
頑張っていきましょう!
<< Burberry好き & TW... 2017年 >>