3月11日

東日本大地震から間も無く6年。
あの日私は韓国にいて
夜中にようやく家族と連絡がとれ、
道で泣いている私に通りすがりの韓国人が
沢山集まってきて
良かった良かったと肩を抱いてくれました。
e0031263_20143918.jpg

水に溶ける紙に皆さんから頂いた追悼メッセージ。仕事仲間、日本の友人達、韓国の友人達etc,

二度とこんな事が起きませんように。
私達はいつも皆さんを忘れません。
どうか次の人生では穏やかに…。
皆さんを愛しています。
隣国の国の友人としてご冥福を祈ります。
天国で笑顔でまた会いましょう。

岩手県大船渡市本増寺の慰霊祭に参加する
GSAスタッフを通して皆さんの思いを
しっかりと被災地に届けます。
本当にありがとうございました。

3月11日FM世田谷サムディプティシエルでは
大船渡市のFMねまらいんと中継を繋いで
お送りする予定です。

決して忘れずに。
そして防災について改めて確認する日に
したいと思います。




インスタ follow me

e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
by alicef327 | 2017-03-09 20:11 | Comments(1)
Commented by やっちゃん at 2017-03-14 19:56 x
おいらの両親も宮城出身で親戚もたくさんいるんだ。
葬儀に来てくれたおばさんなんかと、また話したよ。
おいらもボランティアに行っていたからね。
東京も怖いし、太平洋側は危険だね。
きちんと備えをしておこうね。
<< 年度末ですね^ ^ Burberry好き & TW... >>