人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国で美容院

ソウルは少し秋の気配がしてきました。

韓国は日本に比べてとても乾燥していて、髪が痛んでしまったので、
今日ははじめて美容院に行ってみました。
ちょっと怖かったけど、そのお店は日本人のお客さんがとても多くて、
日本人にあった髪型にしてくれると評判なんだそうです。
しかも、私が普段日本で払っているお金の約3分の1の値段!
髪型もとても気に入りました!行ってよかったです♪

今週末は最後のテストがあります。
そして来週のはじめに修了式。
私の韓国語、少しは上達してるのかな・・・。
なんだか不安ですが、自分を信じて頑張ろうと思います。
by alicef327 | 2006-08-21 21:10 | 韓国短期留学2006
<< 気持ちの変化 韓国に来て2度目の週末 >>