人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビロテ。

急に寒くなったせいか、疲れからか、
最近ちょっと風邪気味です(~_~;)

帰国の2日前のこと。
本当は私のトウミではなかったにもかかわらず、
とっても良くしてくれたトウミ君にもらったプレゼント。
それが、このCDです。
ヘビロテ。_e0031263_2382138.jpg
유희열という人のCD。
少し前のものだけど、歌も歌詞もとってもいいから聞いて、と。
今、毎日ヘビロテしてます。
朝起きてから、夜寝るまで、部屋にいるときはずっと聞いてる。
秋っぽくて、しなやかで、すごく素敵な曲ばかりです。

そんなトウミ君と、さっきチャットで話しました。
ソウルももうすっかり秋だそうです。
最近届いた友達達からのメールでも、
朝晩はすっかり寒くなって、長袖のシャツを着ているよ、とのこと。

同じように季節を向かえているのに、
近いけど遠いね。韓国。。。가고 싶어...

☆今日の韓国語☆(トウミ君とのチャットから)
덕분에 한국에도 감기 걸린사람이 많아진듯...^^
おかげで韓国にも風邪を引いている人が多いようで・・・
by alicef327 | 2006-09-16 23:26 | 韓国短期留学2006回想記
<< 韓国の語学学校 はじめての人助け? >>