人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラダを着た悪魔

映画館で韓国映画以外の映画を見るのは、かなり久しぶり。

とにかく。すっごく良かったです!!!
実話らしい…というウワサのファッション雑誌業界のストーリー。
超話題になってる数々のファッションはすべてが見ごたえがあって、
まばたきができないほど、スクリーンに釘付け状態♪
ちなみに、お洋服はほとんどがシャネルなんだそうです。
すっごいかわいい~♪
そして、何と言ってもセリフがよかった!!
これから見る人もいると思うので詳しくは書かないけど、
仕事をするオンナとして、そうそう!とうなづいたり、
そっかぁーとうなったり。。。
どれもこれも、うーんと納得するセリフの連続!
芯のある女性って、やっぱりカッコイイです。

カッコイイといえば主役のアン・ハサウェイももちろんだけど、
編集長役のメリル・ストリープが最高にカッコイイ!!

仕事もオシャレもがんばろう!と身が引き締まる映画でした!

ひとつだけネタばれ。
成功する彼女の足を引っ張る彼氏は最低です。
途中で(早く別れてしまえ!)とつぶやいたのは、
きっと私だけではないはず!?
だって、似合わないんだもん、あのふたり。(^_-)

☆今日の韓国語☆
프라다를 입은 악마는 지금 공개중이에요.
プラダを着た悪魔は今公開中です。
by alicef327 | 2006-12-02 00:03 | 映画
<< 今年もあと1ヶ月。 ありないんですけど~_~; >>