人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと1ヶ月。

12月になって、とにかくやたらと忙しいです(>_<)
一日に仕事が何本もあって、頭の中がごちゃごちゃになりそう。
フリーの身としては、これは非常にありがたいことなんだけどね(^_^;)

観たい映画も舞台もあるし、
韓国語の勉強は毎日したいし、
オシャレもしたいし、
美味しいモノも食べたいし、
友達にも会いたいし。
でもオンナの子(?)としては、
ちゃんと寝てお肌にも気をつけたいし。

女性はホント大変なんです。

少し前にこんなCMがあったような気がする(笑)

☆今日の韓国語☆
일하려 한국어 공부하려 그리고 친구를 만나느라 바쁘죠.
仕事して韓国語の勉強をして、それに友達にも会ってるので忙しいの。

明日は日本語能力試験です。
受験する韓国人のみんな、がんばってね!
파이팅!!
by alicef327 | 2006-12-02 23:58 | お仕事
<< ソウルの夜景 ~その3~ プラダを着た悪魔 >>