人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆宝塚☆

☆宝塚☆_e0031263_0315398.jpg

久々に宝塚の夢の世界を堪能してきました☆
今回の宙組の公演は、貴城けいの退団公演ということもあって、
なんだかちょっと感慨深かったです。

ヅカを見るのはかなり久しぶりでしたが、
愛と夢で、目の中がハートでいっぱいになる独特の世界は、
いつの時代も変わらず健在です(笑)
私が子供の頃からまったく変わってないもんなぁ。
やっぱり好きだわぁ~と確信しました・・・^^;
もちろん、私が大好きだった天海祐希(ゆりちゃん)を、
かぶりつきで見ていた頃の気持ちとは違うけど。。。
そして、もしも願いが叶うなら、
もう一度だけでいいから、この舞台で男役のゆりちゃんを見たいと、
どうしても思ってしまうのでした。
叶うわけないんだけどね。。。
あ~本当に大好きだった。。。男役のゆりちゃん。。。

そして、今頃になって発見したこと!!
宝塚と韓国ドラマって、同じ匂いがする~~!!
ちょっと強引なくらいの男役の愛の言葉と、
超レディファーストな振る舞い。熱い目線。
これって、まるまる韓ドラの世界だと思いません!?

☆今日の韓国語☆
보고 싶어서 죽겠어요.
会いたくて死にそうです。
by alicef327 | 2007-02-09 00:31 | 演劇
<< すごく気になる。 みずうみ >>