人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーガーキング

6年振りに日本再上陸なんだそうです。

「バーガーキング」といえば、去年私が短期留学した、
大学路の成均館大学に行く途中にあって、
何度かお店の前で待ち合わせをしたなぁ。。。
おそらくソウルにあるハンバーガーショップの中では、
私は一番美味しいと思っていて、
帰りの空港でも懲りずに買って食べていたハンバーガー。
かなり大きいので、いつも半分だけ食べて、あとは持ち帰るか食べてもらう、
ということになるんだけど・・・^^;

先日日本に遊びに来ていた韓国女子が、
どうしてもモスバーガーが食べたい!というので久々に食べたんだけど、
私にはバーガーキングの方が、
훨씬!はるかに美味しいと思った。。。

新宿にオープンしたバーガーキング。
オープン当日は、ものすごい長蛇の列だったようで。

そういえば、クリスピークリームドーナツも韓国では食べたけど、
東京では未だに並んでいて食べられてない・・・。

やっぱり韓国に行って食べるしかない!?

☆今日の韓国語☆
니가 내 비타민이야.
お前がオレのビタミンなんだ。
by alicef327 | 2007-06-10 01:07 | グルメ
<< 연가 恋歌 ブランド携帯 >>