人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惚れました*^^*

先日、お仕事の関係で、
Tetsuya Kumakawa K-BALLET COMPANYの
公演を拝見させていただきました。
演目は「パキータ」「ラプソディ」そして「カルメン」。

最高でした!!!

特に「カルメン」を踊った中村祥子さん!!

私・・・惚れました・・・*^^*
すごい・・・すごすぎます。

美しいし、かっこいいし、もう、彼女に釘付けでした。

初めてゆりちゃん(天海祐希)を見たときの衝撃と同じくらいに。

終演後、パーティの司会をさせていただいて、
そのときに中村祥子さんにもお会いすることができました。

背が高くて、細くて、顔が小さくて、しかも美しい☆
そして、とってもやさしい雰囲気の女性。。。

はぁ。。。もうため息しか出ないです。。。

明日、オーチャードホールで「白鳥の湖」があるんですよね~。
行きたかったなぁ~。。。

☆今日の韓国語☆
어렸을 때의 꿈은 뭐에요?
子供の頃の夢は何ですか?
by alicef327 | 2007-11-15 00:42 | 演劇
<< X’mas イルミネーション☆ ペペロデー >>