人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻想!?

いつものように仕事に行くため、半蔵門駅で電車を降りた。
そしていつものように改札を出て歩いていると、
前から歩いてくる人の頭の上に、
何か大きな丸いものがついているのが目に入ってきた。
すれ違いざまに良く見ると。
それはなんと・・・。

目玉おやじ。。。

え・・・っ。。。
うそでしょ。。。!?
目を疑った私。。。

そして、すかさずそのまま目線を下に移すと。

そこには、
まるで鬼太郎の髪型
そしてあの黄色ちゃんちゃんこが。。。!!!

うわぁ~~~!!!
ゲゲゲの鬼太郎だぁ!!!!


噴き出しそうになるのを抑えつつ、
この辺でコスプレ大会でもあるのか?など考えながら現場に着いて、
スタッフにこの話をすると。

・・・大丈夫ですか?
他の人にもちゃんと見えてましたか??


と、心配されました。。。

たぶん。。。
幻想ではないと思われます。。。ハイ;;


で、下駄履いてました?

しまった。人ごみにまぎれて、下まで見てなかった。。。
残念。

ってか、ホントにいたよね?
幻想じゃないよね??

☆今日の韓国語☆
내일도 도쿄에선 눈이 올 것 같아요.
明日も東京では雪が降るみたいです。
by alicef327 | 2008-02-09 01:00 | 日記
<< 사랑하는 일 モテ系!? >>