プラダフォン&アイスベリー

いよいよ日本でも発売されることが決定しました!!
プラダ・フォン!!
以前、韓国で大流行~という記事を書きましたが(コチラ
(写真入り記事はコチラ
まさか日本でも発売されることになろうとは・・・!!
しかもこの携帯、これまでに世界中のおよそ40カ国で発売されていたんですね~。。。
ビックリ><
韓国にはグッチ、D&G、アナスイフォンなどのブランド携帯がたくさんあります。
いつか日本でも売り出されるのかしらん。
気になるお値段はやはり韓国とほぼ同じで9万6000円だそうで。
たっかい。。。
でも、携帯に何万円もかけるのが普通の韓国人の間では売れているようです。
日本ではいかに。。。
ちなみに今日渋谷を通ったら、スクランブル交差点のTUTAYAの壁面に、
大きなプラダフォンの宣伝がありました。

そして!!
わたし的にはプラダフォン日本上陸よりも、
もっともっと嬉しい「アイスベリー」日本上陸~~~*^^*
アイスベリーといえば、私が一ヶ月間暮らした大学路の家の下の階にあったカフェ。
韓国では超有名なスィーツ系チェーン店で、特に「パッピンス」が有名です。
パッピンスとは、カキ氷の上に、色々なフルーツやアイスなどがモリモリのっていて、
基本的には数人で食べるというものです。
その時、忘れてはいけないのが、ぜーんぶを混ぜて食べること!!
これがまた美味しいのなんのって^^;
夏になると食べたくなるパッピンス。
今年は新大久保で食べられるなんて、超シアワセです^^
ぜひ皆さんも一度お試しあれ~!

☆今日の韓国語☆
멍이 들었다~
アザができた~
[PR]
by alicef327 | 2008-05-10 01:03 | 韓国のはなし
<< 韓国語 愛の詩^^ 最近のお気に入り >>