人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気をもらいました!

お仕事で、久しぶりに日野皓正さんにお会いしました*^^*
日野さんとは私がナビゲーターを務めている環境NPO、
GSAを通して知り合って以来、いつも色々と良くして頂いています。
今回はたまたま私が担当した番組のインタビューでお会いしたのですが、
相変わらずパワフルでと~ってもお元気!!
とても還暦を過ぎているとは思えません・・・
本当にかっこいいです016.gif
仕事柄、ありがたいことに日野さんをはじめ、
一流と言われる方達にお会いすることも多いのですが、
その方達に共通して言えることは、とてもナチュラルだということ。
そして、どこか人を惹き付けるオーラがあるということ。
そのオーラのせいでしょうか。とにかく会うと、とっても元気になれるんです!
今日も久しぶりにお会いして、たくさんのパワーをもらった気分です。

実は日野さんとは、私にはとっておきの思い出があります。
以前、名古屋のセントレア空港であったパーティでのこと。
日野さんと私が控え室でたまたまふたりだけになった時、
トランペットの調整をしていた日野さんが突然、
「あかねちゃん、何か吹いてあげるよ、何がいい?」
と言って、トランペットを吹いてくれたんです。私の目の前で。
何の曲がいいかわからなかったので、お任せしたのですが、
控え室にある一面の大きな窓からは、夕暮れのあかね色の空と飛行機だけ。
そんな中、私だけのためにトランペットを吹いてくださった日野さんの姿。
今でもしっかりと目に焼きついてます・・・*^^*
なんて贅沢な時間・・・ホントにシアワセでした。。。

☆今日の韓国語☆
9월에 시험을 보니까 공부 하지않으면 안돼...
9月に試験があるから勉強しなくちゃ・・・
by alicef327 | 2008-07-14 00:50 | お仕事
<< 韓国でライブ♪ 富士さんハイキング~ >>