人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏は

ありがたいことにめちゃめちゃ忙しい日々です。
二週間以上お休みなし・・・042.gif
そんな中、先日IKEAで買ったCDラックと本棚が届きました。
溜まったCDや本を前からずっと整理したくて、
いいものがないかなぁ~と探していたのですが、
初めて行ったIKEAでちょうどいいものを見つけて購入。
噂には聞いていたけど、すっごい安い!!びっくりなお値段です。
・・・が。
それよりびっくりしたのが配送料!!
最低でも5000円近く・・・。(荷物3つまで)
高すぎません?!
モノが安くてお得気分だったのに、なんとなく一気に損した気分になっちゃいました><
・・・そんな風に思うのは私だけでしょうか??

まぁともあれようやくお部屋を整理できるのは嬉しいです。
今日から毎日、仕事から帰ったらちょっとずつ片付けようと思います^^

☆今日の韓国語☆
오늘부터 조금씩 방을 치우자.
今日から少しずつお部屋を片付けよう。
by alicef327 | 2008-08-17 23:35 | お仕事
<< できたっ!! 사랑함에~ >>