人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたっ!!

典型的なO型で、決して手先が器用とは言えない私が、
何を思ったか携帯ストラップを手作り(←ここ重要!)しましたぁ^^
と言っても、ちゃ~んとキットで売っているもので、
しかも手取り足取り教えてもらいながらでしたが・・・^^;

出来上がりはこれっ↓
できたっ!!_e0031263_0131939.jpg


我ながら良い出来です。かわゆい056.gif
つい熱中しすぎて目が疲れて腕も筋肉痛ですが、大満足。
・・・ってかその時間に少しでも勉強した方がいいんじゃない・・・??
って話は今はナシの方向で・・・ハハ^^;

ちなみにこのストラップ、ココで買えます♪
ハワイのレイとか色々あってめっちゃかわいいですよ~

☆今日の韓国語☆
잘 됐다!!
よくできた!!
by alicef327 | 2008-08-22 00:11 | 日記
<< 初You Tube記念 今年の夏は >>