人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったぁ~~~~~!!!その2!?

はまりまくった韓ドラを見終わった私ですが、
ちょっと前に韓国語能力試験も終わりました。。。
言うまでもなく惨敗でございます。
試験を受けながら思わず(あ~私はここにいる資格はないな)とマジで思ってしまった。
だって、ホントに難しくて私のレベルじゃお手上げ状態だったんですもの。

今回の作文のお題は「正しいコンピューターを使う姿勢」・・だったかな??
はっきりは忘れちゃいましたが、そんな感じのお題。
今まで高級で出題された題に比べると、少し書きやすかったかもしれません。
とは言え、700字以上は長い!!
どうにか字数だけはクリアしましたが、内容はマジ幼稚園レベル・・・;;
添削する人があきれる様子が目に浮かびます・・・;;

読解も最後8問くらいまったく目を通す時間もなく。
とりあえずマークシート塗りつぶしときました(失笑)
唯一なんとなくできたかも感があるのは聞き取りだけかな。
やっぱり毎日韓ドラを見てた成果かもしれません!?

ヘトヘトに疲れた後は、新大久保に繰り出して、
友人達と試験お疲れ様会068.gif
まだお昼過ぎだというのに、ビールとマッコリで酔っ払ってました^^v

次の試験日程は4月。
まだまだ合格にはほど遠い感はありますが、
とりあえず今のところは4月に向けてまじめに勉強しようと
少しだけ思っています。。。
いつまで続くことやら。

☆今日の韓国語☆
입가심으로 물을 먹었다.
口直しに水を飲んだ。
by alicef327 | 2008-09-28 20:29 | 韓国語の勉強
<< 韓国の結婚式 終わったぁ~~~~~!!! >>