フライパンと拳銃

V6の長野博さん主演、作・演出G2さんの舞台。
只今、東京グローブ座にて公演中です。

花組芝居の植本潤さんが出演されている関係で、
ご招待していただき、週末に見に行ってきました。
おもしろかったですっ!!
ストーリーもセリフも間も、ほんとにおもしろかった。
あっという間に時間が経った、そんな感じでした。
植本さんは、花組ではいつもかわいらしい女形を演じていますが、
私は彼のこういった普通~の役も大好きです。
今回の刑事役もすごくよかった!!さすが植本さんですね。
風間俊介クンの演技もとっても自然で良かったです^^

そして、グローブ座といえば、場所は新大久保。
観劇帰りには辛~い豆腐チゲを食べに行きました。
美味しかったです^^
その後、9月にできたばかりだという韓国CAFE、
カフェパールというお店に行ってみました。
内装がかなりブリブリな感じで、その辺が韓国っぽいですが、
今まで新大久保にはカフェがなかったので、ちょっと嬉しいです。
それにしても、豆腐チゲのお店でもカフェでも、
店員さんに普通に韓国語で話しかけられたので、ちょっとびっくりしました。
韓国語が話せたから嬉しかったけど、
私、誰が見ても日本人だと思うんですけど・・・ね^^;

「フライパンと拳銃」は12月15日までの公演です。
ぜひ見てみて下さいね^^

☆今日の韓国語☆
예쁜 카페가 생겨서 기뻐요.
かわいいカフェができて嬉しいです。
[PR]
by alicef327 | 2008-11-30 22:37 | 演劇
<< GSA感謝の会 ブラッディ・マンデイ >>