人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AU GAMIN DE TOKIO(オーギャマンドトキオ)

昨年、白金にオープンしたばかりのAU GAMIN DE TOKIO(オーギャマンドトキオ)に
連れて行っていただきました^^
同じ白金の「モレスク」のシェフが出したお店ということで、
今、ギョーカイでは一番人気のお店ということです。
住宅街の一角のビルの2階に上がってドアを開けるとそこは、
オープンキッチンの素敵なレストラン!
お店の真ん中に大きく広がるオープンキッチンの周りを囲むように、
カウンター席が並んでいます。
カウンターでお食事・・・というと、ゆっくりできない、
そんなイメージがありますがこのお店は例外!!
本当にゆったりとお食事を楽しめました。
お料理は全てアラカルト。
ベースはフレンチですが、単にフレンチというよりシェフ独自の世界が広がっている、
そんなお料理でした。
もう、どれもこれも本当に美味しかった!!
そしてこのお店は、色々なワインをグラスでいただけるんです。
私は重めの赤をオーダー。
選んでくれたワインはお料理にもぴったりで、とっても美味しかったです。
デザートはいちごのスープを。
たっぷりのいちごとワイン味のいちごスープ。
これも本当に美味しかったです^^

月曜日の夜だというのにお店は満席!活気にあふれていました。
しかもおそらくお客さんのほぼ100%はギョーカイ人とみられ。。。
有名な作曲家さんや、あるブログ情報だと元総理大臣も訪れるそうです。

また必ず行きたいお店になりました。
ほんっとに美味しかった!!あ~しあわせ*^^*

☆今日の韓国語☆
절대로 후회 안할 거야.
絶対に後悔しないよ。
by alicef327 | 2009-02-10 01:10 | グルメ
<< ベンジャミン・バトン 数奇な人生 꽃보다남자(花より男子) >>