人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の韓国コスメ

韓国コスメの優秀さはもう、誰もが承知のことですが、
その中でも私の究極の韓国コスメがコレ!!
究極の韓国コスメ_e0031263_0335423.jpg

いつもお世話になっている友達のオンマの手作りコスメなんです~!!
オンマは本当にすごくて、
なんと冷蔵庫まるまるひとつの中にいろんな薬品がぎっしり入っていて、
ソレを使ってどんなお化粧品も全部手作りしちゃうんです!!
顔用だけじゃなく、シャンプーやリンス、石鹸まで全部手作り。
添加物は一切なし!!
なので、本当にお肌にいいものばかりなんですよね。
しかも、私が気になるところに集中的に効くものをちゃんと作ってくれるんです。
で、この写真は「アイクリーム」@@
シワが気になるという私に、コエンザイムのアイクリームを作ってくれました。
冷蔵庫に保管して、毎日使ってます^^
目の周りだけじゃなく、乾燥しやすい口の周りにもぬりぬり。
使うたびに毎回、オンマを思い出してます。
おかげでこの冬は乾燥知らずのつやつやお肌で過ごせました*^^*

そんなオンマが、最近からだの調子が悪いとのこと;;
すごく心配です・・・
オンマ、早く元気になってね。

☆今日の韓国語☆
저는 엄마의 수줍어하는 듯한 미소를 좋아해요.
私はママのはにかんだような笑顔が好きです。
by alicef327 | 2009-03-10 00:21 | 韓国のはなし
<< パリデギ(바리데기) ヤッターマン >>