カテゴリ:韓国(釜山2)2009.10( 2 )

帰ってます(笑)

親孝行旅行、無事に終了して休む暇なくバタバタな毎日です。
とりあえず、今回GETして超うれしかったモノをご紹介!!
e0031263_1423760.jpg



수저
韓国式の숟가락 (スプーン)と젓가락(お箸)のセットです^^
お弁当用にかわいい韓国スジョセットが欲しくて、
ロッテデパートで両親に付き合ってもらって探し回って買いました^^
こんなモノが欲しいのか・・・と少々苦笑いされましたが^^;
いいんです。
欲しかったんですもの^^うれちいな。

☆今日の韓国語☆
여기요~숟가락(젓가락) 좀 주세요~
すみません~スプーン(お箸)下さい~
*食堂でスプーンやお箸がない時に!
[PR]
by alicef327 | 2009-10-23 01:40 | 韓国(釜山2)2009.10

親孝行旅行^^

先月の初釜山旅行の更新もまだ終わっていませんが。。。

実はこれからまた、
釜山に行って来ます^^

先日の釜山旅行の話を聞いた両親が、
行きたい!と言い出し・・・
それならば寒くなる前に、と言うことで、
早速行くことにしました^^
明日は市内観光、そして明後日は一番行きたがっている慶州。
久々に親孝行してきます^^楽しみ♪

今回の旅のお供はこの子です^^
e0031263_1044585.jpg

☆今日の韓国語☆
효도 여행, 갔다 오겠습니다!
親孝行旅行、行って来ます!
[PR]
by alicef327 | 2009-10-17 10:46 | 韓国(釜山2)2009.10