カテゴリ:2013.ロンドン( 7 )

Beer!Beer!

ロンドン・ベルリン・プラハの旅で飲んだBeer達^^
e0031263_202874.jpg
e0031263_2024387.jpg
e0031263_2025615.jpg
e0031263_203990.jpg
e0031263_2032152.jpg
e0031263_2033273.jpg
e0031263_2034317.jpg



美味しかった^^v

☆今日の韓国語☆
찌릿찌릿
ピリピリ(しびれる)

e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
by alicef327 | 2013-10-24 20:09 | 2013.ロンドン

ヒースロー空港BAラウンジ

プラハからロンドンへ戻り、楽しかった旅もラストへ。
帰りの飛行機はJALの席をアップグレードしていたので、
ヒースロー空港ではブリティッシュエアラインのラウンジが使えました。
めっちゃ広くで綺麗で、食事もた~くさんの種類。
e0031263_21292889.jpg



そしてビックリしたのが、ワインの種類!!
e0031263_21302070.jpg



e0031263_21304968.jpg



これ、ほ~んの一部です。
私もただのカン頼りで、高そうなワインを頂いてみました(笑)
e0031263_21385077.jpg



TAX REFUNDに、信じられないくらいたくさんの中国人が並んでいて、
入るのが遅くなってしまい、時間があまりなくてラウンジを満喫できなかったのが、
と~っても心残りです・・・

アップグレードした帰りのフライトは、超快適!!
ただ、空の上でWi-Fiも使えると楽しみにしていたのに、
ロンドン~東京便は、使えない空域が多いらしく、
結局一度も繋がらず・・・
これもまたリベンジしないと・・・です^^v

☆今日の韓国語☆
해야하는 일이 산더미에요.
やらなきゃいけない事が山積みです。


e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
by alicef327 | 2013-10-19 21:46 | 2013.ロンドン

TED BAKER

夕べのウォンビン熱愛報道で
ショックを隠し切れないままに朝番を終わり、
夕方からのお仕事までお家でまったり状態です^^;

こちらは、ロンドンで購入したTED BAKER^^v
e0031263_1459977.jpg



空港の免税店で買いました。
都内には、表参道と東急渋谷本店に店舗がありますが、
まだあまり知られていないのか、
これを持っていると、どこのバッグ?と聞かれることが多いです。
たくさん入るので仕事にもいいし、
大人かわいくて、大のお気に入り♪
バッグだけでなく、お洋服や小物もとっても可愛いので、
TED BAKER大注目です★

さて、準備してお仕事出掛けます~


☆今日の韓国語☆
일을 척척 처리하다.
仕事をてきぱき片づける

e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
by alicef327 | 2013-07-04 15:17 | 2013.ロンドン

ロンドンのBillsで朝食

日本でもお馴染、世界一の朝食カフェレストランの「Bills」。
お友達の家のすぐ近く、ノッティングヒルにもお店があって、
今でも並ばないと入れない!ということで、
寒さの中、並ぶのを覚悟して行ってきました。
運よく、それほど並ばずに入れましたが、店内は超満席!!
その後も店の外にはたっくさんの人が並んでいました><すごい人気。

もちろん定番の朝食をオーダー^^
e0031263_1829429.jpg



e0031263_1830987.jpg



東京のお店で食べたのと同じ^^おいしかったです。
相変わらず量も多い!!

なんか、お店の看板の名前が違うなぁと思って調べてみたら、
Bills姉妹店の「Granger and Co.」というお店なんだそうで。
ベッカムが来店したことがあったり、
エリザベス女王が召し上がったこともあるんだそうです。


☆今日の韓国語☆
장롱면허
ペーパードライバー

e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
by alicef327 | 2013-06-16 19:19 | 2013.ロンドン

ロンドンの風景いろいろ。

ロンドンの金融中心街の青い空と二階建てバス。
ロンドンっぽい一枚になりました。
日曜日だったので、人はまばらでした^^
e0031263_1620964.jpg



テートモダンに続くミレニアム橋のふもと。
透明人間さんとツーショット^^ なんか服の色が合ってる(笑)
e0031263_16213342.png



ロンドンに着いた日。
お友達に会ってほっと一息。長旅でちょっとお疲れ気味^^;
e0031263_1623122.png




☆今日の韓国語☆
의유내강
外柔内剛

e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
by alicef327 | 2013-06-11 16:33 | 2013.ロンドン

THE SHARD

e0031263_22144885.jpg



今年2月1日にオープンした「THE SHARD」。
ロンドンの新しい観光スポットです。
この時期、ロンドンの日の入りは21時くらいなので、
お夕飯を食べた後、夕暮れから夜景の時間を狙って行ってきました。
日が落ちた瞬間には、展望台は大喝采^^;
e0031263_22153914.jpg



夜景もきれいなのに、この時間にはあまり人がいませんでした。
夕焼けの方が人気なのかな・・・?
e0031263_2216398.jpg



西ヨーロッパ一の超高層ビルのTHE SHARD。
ビルの高さは310m、87階建。
・・・東京タワーより低いし(笑)

さらに。
展望台のチケット。

なんと。

£29.95(約4600円)

たっかくないですか・・・

六本木ヒルズの展望台だって1500円なのに。

でも、きれいだったのでいい思い出になりました^^v

☆今日の韓国語☆
전망대
展望台

e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
by alicef327 | 2013-06-08 22:39 | 2013.ロンドン

ポートベロー・マーケット(Portobello Market)

ロンドンに着いた次の日は土曜日だったので、
ポートベローマーケットに行きました。
ポートベローマーケットは、お友達が住んでいるノッティング・ヒルで
週末に開かれるロンドン一のアンティークマーケットです。
この日もお天気は良かったものの、
東京に比べるとかなり肌寒い朝だったにも関わらず、
通りはものすごい人でした。
e0031263_2291365.jpg



道の両側に永遠と続くお店を見て歩きました。
市場はどこの国でも楽しいです^^

☆今日の韓国語☆
정을 쏟다.
愛情を注ぐ

e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
by alicef327 | 2013-06-07 22:17 | 2013.ロンドン