カテゴリ:coordinate( 34 )

韓国購入品MIXXO☆coordinate

e0031263_13200598.jpg

ワンピース:mixxo

韓国では少女時代がモデルをしていて、
このワンピの白をソヒョンが着ているのを
店頭のポスターで見て一目惚れ!
e0031263_16391710.jpg

可愛い〜☆
ソヒョンがあまりに可愛すぎて、
とても同じのを着る勇気はなくw
私は紺にしました。
丈感も上品でめちゃお気に入りです♡
買って良かったです(^_−)−☆

☆今日の韓国語☆
미쏘는 걸그룹 소녀시대의 유닛인 태·티·서
화보를 통해 마린룩을 선보였다.
MIXXOはガールズグループ少女時代のユニット
ティティソの画報を通して
マリンルックをリリースした。

[PR]
by alicef327 | 2016-06-25 11:33 | coordinate

2015夏coordinate

e0031263_23073299.jpg

ワンピ:Lily Brown
ネックレス:MISCH MASCH

立て続けの投稿ですが^_^;
明日で8月も終わりなので
この夏のコーデを。
ネックレスはまだまだ活躍しそうです。

そろそろ秋物ですね。

☆今日の韓国語☆
여름 끝
夏の終わり

[PR]
by alicef327 | 2015-08-30 22:57 | coordinate

HAPPY WEDDING coordinate

お友達のウェディングパーティでのコーデ。
e0031263_18180731.jpg

ワンピ:シュープリーム・ララ
バッグ:シャネル
カチューシャ:東大門

何かひとつゴールドを身に付けるという
ドレスコードだったので、
カチューシャとネイルをゴールドにしていきました^^

素敵なウェディングパーティでした♫

☆今日の韓国語☆
비 온 뒤 땅이 굳어진다.
雨降って地固まる

[PR]
by alicef327 | 2014-10-07 18:30 | coordinate

秋靴購入

このところ急に秋の気配なので、
今年っぽい秋靴を購入しました^^
ローファーとオペラシューズの中間のようなデザインに一目惚れです。
e0031263_23221395.png
今日から9月。
もうサンダルはしまわないと・・・かな~

☆今日の韓国語☆
이제 가을이네요.
もう秋ですね。

[PR]
by alicef327 | 2014-09-01 23:25 | coordinate

韓国ワンピコーデ

e0031263_22365024.png
ワンピ:韓国 高速地下バスターミナルのお店

6月に韓国に行った時に購入しました。
韓国で買うにはちょっとお高めだったけど、
気に入ったので、ちょっぴりまけてもらって即買い^^
シャ●ルのデザインなんだそうで(笑)
ウリオンマにも上品で可愛いと好評でした。

☆今日の韓国語☆
근사하지 않아요?
素敵じゃないですか?

[PR]
by alicef327 | 2014-08-14 22:39 | coordinate

夏!ネイル

e0031263_13193444.png

毎日暑すぎるので、せめてネイルは涼しげに。

今回も大満足です(*^^*)

明日は中里の夏祭りイベント。
暑いけど頑張ります!
皆さんも、夏バテ、熱中症に気を付けて下さいね。

今日の韓国語

열대야 기간에는잠들기도 힘들어요.

熱帯夜の時期は寝付くのも大変です。


[PR]
by alicef327 | 2014-07-26 13:22 | coordinate

coordinate

e0031263_23020670.jpg
カーデ&ワンピ:スナイデル

店頭で見て可愛い~と思ったけど、
ちょっと可愛すぎるかしら・・・と迷った挙句、
やっぱり可愛さに負けて買ったお洋服。
はい、文章に「可愛い」が多すぎです(笑)
ちょっと前に撮ったから、髪が長い^^;

別々に使えるので最近は他のお洋服と組み合わせて
コーデしたりしてます^^
e0031263_23021422.png
これは、去年かな?買ったレストローズのレースワンピに、
上のカーデを組み合わせてみました。
今はこのくらいの髪の長さです^^

今年流行のチュールスカート。
秋に向けて他の色も欲しいなぁ~

☆今日の韓国語☆
불볕더위가 이어지고 있다.
猛暑が続いている。

[PR]
by alicef327 | 2014-07-23 23:15 | coordinate

coordinate & いちごちゃん

e0031263_20380962.png
ワンピ:COCO DEAL 
カーデ:titty&CO.

きれいなブルーの花柄が涼しげで買ったCOCO DEALのワンピ、
すっごく手触りがよくて、着ていて気持ちいい^^
今年流行の肩落ち系なので、冷房対策に欠かせないカーデをはおってます。
この夏、いっぱい着ます!!
e0031263_20382266.jpg
この間、先輩のお嬢さんからもらった手作りケーキ達*^^* 
あかねちゃん🍓いちご🍓が好きだから^^って、
わざわざいちごを探して買いに行って、
私に会う前日に、手作りしてくれたんです。
なんて可愛いの・・・💛
美味しく頂きました^^ありがとう!!


☆今日の韓国語☆
뭐 이렇게 쳐다봐.
なんでそんなに見るの? 

[PR]
by alicef327 | 2014-06-30 20:56 | coordinate

coordinateといちごフリスク

e0031263_15410102.jpg
ワンピ:マーブリー

ちょっとだけきちんとコーデ。
胸元にビジューが付いているので、
アクセなしでも華やかさもあって、
よく見えませんが紺の生地にはラメが入ってます。
去年のものだけど、さりげに活躍中。
今回も世田谷区長との対談の時に着用しました^^
e0031263_15390765.jpg
で、今、超お気に入りのフリスク!
いちご味🍓
めっちゃ美味しい~~
なくなったら嫌なので、買いだめです。

今、世田谷は大雨・・・
止まないかなぁ・・・
これからホットヨガ行くから止んで~~
皆さんの周りは大丈夫ですか?
気を付けて下さい><

☆今日の韓国語☆
말려들었다.
巻き込まれた。

[PR]
by alicef327 | 2014-06-24 15:44 | coordinate

楽ちんcoordinate

e0031263_23263566.png
ニット:マーキュリーデュオ
下に着たワンピ:スナイデル

この間の韓国旅行でも大活躍のコーデ。
本当はスナイデルの薄手ニットがセットですが、
上のニットをマーキュリーに変えて着てみました。
うん、ぴったり!
めちゃ楽ちんコーデ。
でも、いっぱい食べられちゃうので要注意です^^;

今朝は4時起きで一日動いてたので、既にねむねむ・・・zzz
明日は7時に起きて日本応援します~~~!!!
ガンバレ!ニッポン!!

では、少し早いですが、おやすみなさい^^


☆今日の韓国語☆
여전하지?
相変わらずでしょう?

[PR]
by alicef327 | 2014-06-19 23:34 | coordinate