カテゴリ:韓国旅行2013.10( 2 )

ナツメでアンチエイジング@京東市場

ソウルの漢方市場と言えば「京東市場」。
今回も身体にいいもの、色々とお買い物して来ました!
中国では、
「一日3個食べると年を取らない」
という言い伝えがある、ナツメ!!
e0031263_16234993.jpg



京東市場でも、こんなふうにたっくさんの種類のナツメが売られています。
その中でも、ナツメの種類が一番多かったお店でお買い物。
一番いいよ!と言われたものを購入して来ました。
しかも、そのお店のお兄さん、めっちゃめちゃかっこよかった・・・*^^*
韓国であんなにかっこいい一般人は見たことないです・・・マジで。
そのナツメがコレ^^
e0031263_1627398.jpg



口に入れるとちょっともさっとしていますが、案外美味しいです。笑
アンチエイジングのために、毎日食べねば!!!



☆今日の韓国語☆
메시지 듣는 대로 전화 줘요.
メッセージ聞いたらすぐ電話下さい。


e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
by alicef327 | 2013-10-19 16:44 | 韓国旅行2013.10 | Comments(2)

Roemでお買い物@ソウル

だ~い好きなRoemでお買い物しました。
e0031263_1625297.png



見た瞬間に一目惚れ♥
きれいなピンクが秋冬服の差し色になってくれそうです^^
Roemのバッグは他にも持っているけど、どれもお気に入り~
形はプラダっぽいけど(笑)可愛いからいいんです!
お洋服も可愛いのがたっくさんありました♪

☆今日の韓国語☆
가을의 향기가 물씬 느껴지는 이번 주말 계획 있으신가요?
秋の香りがプンと感じられるこの週末の計画はありますか?


e0031263_0202467.jpgエコフラッグムーブメントに参加しましょう!
[PR]
by alicef327 | 2013-10-12 16:35 | 韓国旅行2013.10 | Comments(2)