ヒマラヤ

暑いですねー( ´∵`)
そんな時は涼しい映画館で
涼しくなる映画!
e0031263_11314009.jpg

試写室で拝見しましたが、
泣きました…
単なる登山映画ではなく、
壮大なヒューマンドラマ(;_;)

ぜひ大きなスクリーンで見てください。
現在公開中です。

☆今日の韓国語☆
등산
登山

インスタ★follow me

[PR]
# by alicef327 | 2016-08-02 10:47

メディエススキンクリニック銀座店

先日、何年もずっとお世話になっている
メディエススキンクリニック銀座店
いつもお願いしている
レーザーフェイシャルをしてきました。
e0031263_13061505.jpg

こんな機械です↑
ちょっとくすみが気になったり、
お肌が疲れているなぁーと感じた時
このレーザーをするだけで
お肌がワントーン明るくなって、
ちょっとのシミならいつの間にか
わからなくなってしまいます。
他人から見て劇的な変化はないけれど、
自己満足度は200%!!
オススメです^ ^

メディエススキンクリニックHPより〜
美容効果
レーザーフェイシャルには
以下のような効果があります。
* レーザーの熱反応で表皮(皮膚の浅い部分)の
淡いしみやそばかす等を除去します。
* お顔全体に美白効果があります。
* 真皮(皮フの深い部分)のコラーゲンに働きかけ、
活性化させます。
* 皮膚にはりが出て、小じわを取ったり、
頬のたるみを改善させる効果があります。
* うぶ毛の脱毛効果があります。
* 脂腺が小さくなり、熱による殺菌作用もあるので、
活動中のニキビにも効果があります。


私の持論ですが…
たっかい美容液を使うより
一回のレーザー!!だと思ってます。

そして何よりも私にとっていちばんなのは、
メディエス銀座店の先生、スタッフの皆さんが
いつも本当に優しく親身になって相談にのってくれて、
心から信頼できることです。
必ず効果が実感できること、そしてクリニックへの信頼感。
これ、本当に重要なことです!

韓国の皮膚科でカウンセリングをしたら
「二重を大きくして、顎を小さくして…」
と、めちゃ整形を勧められた話をしたら、
大笑いしてくれました(^^;;

今更、顔の形を変える勇気はないので、
お肌だけは気をつけていこうと思います^ ^

メディエススキンクリニック⇨

☆今日の韓国語☆
너 예뻐졌다~~
可愛くなった〜
※久しぶりに会った友達に必ず言う決まり文句^ ^
[PR]
# by alicef327 | 2016-07-19 12:54

リフレッシュプチ旅行

e0031263_15015066.jpg

新鮮な空気を求めてプチ旅行。

東京はむし暑いけど、
山の空気は澄んで爽やかでした^ ^
リフレッシュできました。

また頑張ろー!!

☆今日の韓国語☆
공기 좋다.
空気がいいね。
[PR]
# by alicef327 | 2016-07-13 14:56

七夕

e0031263_08483876.jpg

1日遅れましたが…

昨日は七夕でしたね☆
どんなお願い事をしましたか?

私は…
いっぱいあって書ききれませんが(^^;;
お願いするだけじゃなく、
努力もしようと思いますっ!

今日も素敵な1日を♩
いい事がいっぱいありますように^ ^

☆今日の韓国語☆
오늘도 예쁜 하루~~
今日も素敵な1日を〜
[PR]
# by alicef327 | 2016-07-08 08:44

美女コンシム(미녀 공심이 )

e0031263_14513111.jpg

SBS土日ドラマ『美人コンシム(미녀 공심이)

美人の姉と比べられ、
ずっと辛い人生を送ってきたコンシムが、
ちょっと変わった弁護士のアンダンテと知り合って
変わっていく物語。

ざっくり簡単に言うとこんな感じなのですが、
めっちゃ面白い!ハマってます!

なにがハマるかって、主役の二人の演技!!
もうね、最高です(^_−)−☆
コンシム役のミナ。
e0031263_14513162.jpg

ストレスで円形脱毛症になってしまい、
カツラを被っているという設定なのですが、
もうこの髪型の似合うことったら!
不思議ちゃんの魅力いっぱい。
でも、実は彼女、
ガールズデイというアイドルグループのメンバーで、
本当はこんなに可愛いんです♡
e0031263_14513173.jpg

そして、なんといっても最高なのが
アンダンテ役のナムグンミン!
e0031263_14513199.jpg

これまでも色んなドラマに出ていますが、
やっぱりこの俳優さん、
ほんとに上手いです!
今回も、一風変わった弁護士さん、
でもシリアスな面もあり…という役柄に
見事にはまってます。

何気なく見始めたドラマでしたが、
大ヒットでした(^_−)−☆

☆今日の韓国語☆
외모와 능력 모든 걸 갖춘 언니와
마음 하나는 예쁜 동생
美貌と能力すべてを持っている姉と
心だけ綺麗な妹
[PR]
# by alicef327 | 2016-07-04 12:24 | 韓国ドラマ

韓国購入品MIXXO☆coordinate

e0031263_13200598.jpg

ワンピース:mixxo

韓国では少女時代がモデルをしていて、
このワンピの白をソヒョンが着ているのを
店頭のポスターで見て一目惚れ!
e0031263_16391710.jpg

可愛い〜☆
ソヒョンがあまりに可愛すぎて、
とても同じのを着る勇気はなくw
私は紺にしました。
丈感も上品でめちゃお気に入りです♡
買って良かったです(^_−)−☆

☆今日の韓国語☆
미쏘는 걸그룹 소녀시대의 유닛인 태·티·서
화보를 통해 마린룩을 선보였다.
MIXXOはガールズグループ少女時代のユニット
ティティソの画報を通して
マリンルックをリリースした。

[PR]
# by alicef327 | 2016-06-25 11:33 | coordinate

『딴따라(タンタラ) 』

今クール、ハマってるドラマPart2は、
SBS水木ドラマ『딴따라(タンタラ) 』
e0031263_13481251.jpg

チソン主演、CNBLUEのミニョク、
Girl' s Dayのヘリなどが出演しています。
音楽業界の中で色んな事が起こるドラマ。
大手の芸能事務所だけがめっちゃ悪役な感じが、
なんで??と思ったりもしますが(^^;;
でも面白く見ています。
ミニョクが本業のドラムじゃなくて
ボーカルの役を演じていて、
マイクを両手持ちで歌う姿に毎回萌え〜
めっちゃかわいい^ ^

先週は涙ポロポロ;_;
あと残り2回も楽しみです。

ちなみにタンタラとは、
芸能人を見下して呼ぶ言葉で、
最近ではほとんど使われなくなった言葉だそうです。

☆今日の韓国語☆
벼랑끝에서 만난 안하무인 매니저 신석호와
생초짜 밴드 딴따라의 꽃길 인생작 프로젝트.
崖っぷちで会った人でなしのマネージャーシンソッコと
ど素人バンドタンタラの花道人生的プロジェクト。
[PR]
# by alicef327 | 2016-06-13 13:45

SMTソウル de ランチ & SMTトーキョー

e0031263_14275288.jpg

今年初めにオープンしたSMT SEOULレストラン。
大好きな東方神起が所属している事務所、
SMエンターテイメントがプロデュースしている
レストランです。
ユノとチャンミンもここでお誕生日会をしました♡

ランチに行って来ました^ ^
e0031263_14275267.jpg

プルコギランチ 18000₩

見ての通り、盛りだくさん!
お腹いっぱいになりました。
しかも上品なお味ですごく美味しい!!

さらにデザートも。
e0031263_14275257.jpg

ちょっと最後に甘いもの。嬉しいです(^_−)−☆
韓国でランチにこのお値段は正直高いけど、
これなら大満足です^ ^

e0031263_14275270.jpg

空間もとってもオシャレ☆

天井には所属アーティストのMVが流れているのですが、
決してうるさくなく、
何も知らずに来たら、芸能事務所のレストランとは
思わないかもしれないですね。

私が行った日は、韓国のオボイナル、
日本でいう父の日と母の日を
合わせたみたいな日だったので、
家族でランチを楽しんでいたり、
ママさん会のようなオシャレな女性達がいたり。

東京にもオープンするという噂だったので、
どこにできるのかお店の人に聞いてみたら、
地名はわからないけど、テレビ局がある所です。
という事で…
お台場?赤坂?
と思っていたら、どうやら赤坂に8月オープンのようです!

空間も素敵で、お料理も美味しかったので、
この雰囲気とお料理も、お値段もこのままで
東京に出して下さい^ ^とお願いしてきました^ ^

8月のオープンが楽しみです!

☆今日の韓国語☆
올해 SM 재팬 사업을 확장할 예정이고
SMT도쿄가 8월 중 아카사카에 오픈할 예정입니다.
今年SMジャパンの事業を拡大する予定で、
SMT東京が8月中に赤坂にオープンする予定です。









[PR]
# by alicef327 | 2016-06-12 13:55

ドリームガールズ チケットプレゼント

e0031263_16034711.jpg

私が担当している今朝のFM世田谷
「Bee Up Setagaya」から皆さんに
ビッグなプレゼント!!
東急シアターオーブで公演中の
ブロードウェイミュージカル
「ドリームガールズ」チケットを1組2名様に
どーんとプレゼントしちゃいます^ ^
応募は12日(日)まで♪
詳しくはエフエム世田谷HPトップの
番組情報欄にてご確認ください。
こちらから⇨FM世田谷
下にスクロールすると詳細を確認できます。

たくさんのご応募お待ちしています!
番組も聴いて下さいね♩

☆今日の韓国語☆
많이 응모해 주세요.
たくさん応募して下さい。
[PR]
# by alicef327 | 2016-06-09 15:53

『또 오해영(またオヘヨン)』

e0031263_18305276.jpg

今クール、
はまっている韓国ドラマが3本あります。
まずひとつめ、いっちばんはまっているのが
『또 오해영(またオヘヨン)』
韓国のケーブルテレビtvNの月火ドラマです。

簡単に言うと、
オヘヨンという自分と同姓同名の
すごく綺麗な同級生のせいで、
人生をめちゃめちゃにされてしまう女性の話。

でも復讐劇ではなく、恋愛ストーリー。
とにかく面白くて、切なくて、苦しい…
あーどうなっちゃうんだろ。

主役は神話のエリック。
相変わらず素敵です♡

ヤフーニュースによると、
日本でも放送予定とか?

今夜も楽しみです^ ^
あとの2つも近いうちにアップします。

☆今日の韓国語☆
동명이인의 두 여자가 한 남자와 얽히고설킨 내용을 그린 미스터리 로맨스 드라마.
同姓同名の2人の女性がひとりの男性と絡まりあった内容を描いたミステリーロマンスドラマ。
[PR]
# by alicef327 | 2016-06-07 18:27