人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drawing+Show (드로잉:쇼)

韓国でお誕生日を迎えた日の夜、
私の大好きな街、大学路で公演している「ドローイングショー」を観に行きました。
Drawing+Show (드로잉:쇼)_e0031263_14472427.jpg


どんな舞台かを説明するのがとても難しいのですが、
簡単に言うと、絵を描くパフォーマンスをそのままショーにした、
という感じでしょうか。。。
90分があっという間に感じるほど、楽しくて面白くて、
しかも感動するショーでした。
Drawing+Show (드로잉:쇼)_e0031263_1448116.jpg


後ろに書いてある絵、実際にその場で書いたものなんですよ~
すごいでしょ!?
しかも私達は運よく一番前の席だったので、
なんとショーの中で客席にプレゼントしてくれる花束の絵をGET!!
嬉しい誕生日プレゼントになりました*^^*
Drawing+Show (드로잉:쇼)_e0031263_14481898.jpg


日本からも予約できるので、韓国旅行の際にはぜひ行ってみて下さい。
詳しくはコチラ

☆今日の韓国語☆
미술과 무대의 환상적인 만남!
美術と舞台の幻想的な出会い!
by alicef327 | 2009-04-23 14:53 | 韓国旅行2009.3
<< ショック・・・ 행복은... >>