人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のチョコリング

名古屋で有名なドーナツ屋さんが入るらしいよ、
と、私が行っている美容室で以前から話題になっていたとおり、
先日ビルの1階に「ANTLQUE」というパン屋さんがOPENしました^^
天使のチョコリング_e0031263_23421465.jpg



このお店でなんと言っても有名なのが「天使のチョコリング
天使のチョコリング_e0031263_23445440.jpg



なんてかわいい名前*^^*
でも名前に似合わずドーナツと呼ぶにはとても大きく、
やっぱりパンと言った方が良さそう^^;
サイズは2種類で、大きいのは500円、少し小さめが400円。
できたてほやほやはそのまま食べますが、
私はお家に持って帰ったので、少しカットしてレンジでチンして食べました。
中身はこんな感じ!
天使のチョコリング_e0031263_23471579.jpg



さくさくの生地の中に入ったチョコがとろっとして、本当に美味しい~~~!!!
実は私、チョコ系はあまり食べないのですが、
これは別腹だわ・・・おいしい~~~

ぜひ銀座に行くことがあったら、食べてみて下さいね!
今度は2Fのカフェにも行ってみなくちゃ^^

☆今日の韓国語☆
떠오른다!!
ひらめいた!!
by alicef327 | 2009-10-24 23:40 | グルメ
<< 韓国語 愛の詩^^  帰ってます(笑) >>