人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せたがやアマチュアスペシャルライブ

今日はいつもお世話になっている、
世田谷文化財団音楽事業部主催の「アマチュアスペシャルライブ」のお仕事でした。
今回で3回めだったこのライブ。
毎回出演者も増えて、どんどんみなさんの芸が
濃くなっていっている気がします^^;
今日も幅広いジャンルの怒涛のライブ、
とっても楽しかったです^^
出演者の皆さん、お客様、スタッフのみなさん、お疲れ様でした^^
そして明後日は、恒例の「まちかどコンサート」です。
お時間がある方はぜひ、素敵な音楽を一緒に楽しみましょう!

と、そんな楽しいお仕事をしながら、
実はワタシ、ここ数日頭痛にやられてます><
痛み止めを飲んでも治らず。。。
これはおそらく眼精疲労。
あ~~~アイリス、続きが見たいんだけど、
パソコンの画面って眼が疲れるんですよね;;

...そうだ。
TVにつないで見よう。。。
(結局見るんかい・・・)

☆今日の韓国語☆
벗어날 수 없는 운명적인 만남.
抜け出すことのできない運命的な出会い。
by alicef327 | 2009-11-01 22:43 | お仕事
<< チング(친구) 韓国語 愛の詩^^  >>